

GIFT OF SMAP 2012

こんにちはーヾ(●´□`●)ノ
かぐやです。

最初にちょっとだけリアルのことを書きます。
昨日SMAPのコンサートに行ってきました
SMAPのチケットは抽選で買えるんですが、
4日開催ということで抽選にもれた人も少なかったみたいです
来てた方は9割くらいが女性で年輩の方も結構多かったですー。

コンサートに入る前にこんなライトを買ってずっと振りまわしました(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ぃぁー暑かった(;`×,_υ×)ゞ
smap.jpg


メイプルですが
「遠征隊マスターの勲章」に挑戦できるクエが先日のアップデートではじまりました。
条件は
挑戦!初級遠征隊(80レベル以上)
挑戦!中級遠征隊(110レベル以上)
挑戦!上級遠征隊(140レベル以上)
挑戦!最上級遠征隊(180レベル以上)
の4つのクエを全部完了しなければいけません。

・・・とりあえずランマル遠征隊以外の遠征隊全部になりますね

シグナスは今ハヤトの一閃硬直のおかげで結構簡単に倒せたりしちゃいます。
(仕様かバグなのかわかりませんが今倒すならハヤトと火力さんのペアですんなり倒せちゃいます)
シグナス以外はメンバー集めればすいすい終わるはずです.+:。(・ω・)b゚.+:。
ピンクビーンも登録がいらなくなったようなので名前だけ貸してもらえれば行けるみたいですよー。

わたしはクエ出た時からちょっとずつ遠征隊やってきてなんとかとれました><
遠征隊マスターの勲章

手伝ってくれた方々、一緒に遠征隊参加してくれた方々本当にありがとです(´p・ω・q`)

 
 
おまけ

今ちょうど24時間テレビやってます。
それに乗じてかもしれませんが、フリマで立ちすくんでいるとこんな人を発見

24時間テレビ

心優しい方ぜひカンストメル募金してあげてください(=´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳黒弥、月影たか

Author:佳黒弥、月影たか
杏サーバーで活動しています。

・かぐやの活動キャラ
Lv.200デュアルブレイド
Lv.182シャドー
Lv.197ナイトロード[只今メイン]
Lv.134フレイムウィザード(火・毒)
Lv.146バトルメイジ
Lv.120ナイトウォーカー

・たかの活動キャラ
Lv.172デュアルブレイド
Lv.139メカニック
Lv.120ウインドシューター
Lv.164メルセデス
Lv.160ファントム[絶賛稼働中]
Lv.131デーモンスレイヤー
Lv.145サイヤ人[絶賛稼働中]
Lv.149ハッヤットッ[絶賛稼働中]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログに降る星
検索フォーム
サウンド
下川みくに - 翼 ~memories of maple story~
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
