

閉じ込められて~夏~

こんにちは。たかです。
やられましたね。恐らく今までで一番大きいトラブルですね。先週末ログアウトしてからずっとこの状態。
パス抜きかとも思ったんですが、わずかに残っていたPもそのまんまだし、キャラも残ってる様子。
どうやらこの状態になる人も時々居るらしく、しかもメンテまで解除されなかったりするみたいです。
もしかすると緊急メンテが無ければカンナ実装の8月31日までこの状態…
せっかく夏休みも数日あったりするのにこれはもったいない。
まあ、最近結構メイプルよくやってたのでしばらくお休みもいいんですが。
lock2.jpg

復活するまで

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなことになっていたなんて・・・・・・。
たかさん最近放置ばっかりしてどしたんやろって思ってたんです・・・。
メンテまで10日あまり・・・ヾ(。`Д´。)!
またメイポでからめる日を待ってます!!!!


それまで制する人がいないめいぽを満喫しときます^-^
ぐぐぐww(コホン
・・・・。
すみません(m´・ω・`)m ゴメン…とにかくどんまい!!

Re: No title

私の〜お墓の前で 泣かないでください〜そこに私はいません 眠ってなんかいません〜千の風に 千の風になって〜あの大きな空を (次回メンテまで)吹きわたっていますぅ〜.

プロフィール

佳黒弥、月影たか

Author:佳黒弥、月影たか
杏サーバーで活動しています。

・かぐやの活動キャラ
Lv.200デュアルブレイド
Lv.182シャドー
Lv.197ナイトロード[只今メイン]
Lv.134フレイムウィザード(火・毒)
Lv.146バトルメイジ
Lv.120ナイトウォーカー

・たかの活動キャラ
Lv.172デュアルブレイド
Lv.139メカニック
Lv.120ウインドシューター
Lv.164メルセデス
Lv.160ファントム[絶賛稼働中]
Lv.131デーモンスレイヤー
Lv.145サイヤ人[絶賛稼働中]
Lv.149ハッヤットッ[絶賛稼働中]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログに降る星
検索フォーム
サウンド
下川みくに - 翼 ~memories of maple story~
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
