

うわああああああああ

maple.jpg

これってもしかして、もしかして、侍新職来ちゃうの?やめてー!マジやめてー!ファントムさん4次にしたばっかりなのにもう引退させる気ですかっ!

取り乱しました。たかです。

そういう訳で何やら新しいアップデートの予告があり、和風の画にカウントダウンの日数が書かれています。
DBの改変じゃないかって言われてますが恐らくそれは無いでしょう。

○ファントムの実装を5月にして期間限定にした。
○背景の文字には戦国時代の説明。
○CMS,GMSなどでは既にオリジナル職を実装済。
○JMSで大きい改変、イベントは夏休み、○周年、冬休みに行われる。

はい、来たこれ。
フラグが立ちすぎちゃってやばいです。
ただ、DBの改変もそれより後にしてしまうとかなりインパクトが薄いので、『Maple Story 戦国時代』のような感じで第1弾としてジャスティス時の盗賊海賊のように前振りとして来る可能性もあるんじゃないかと思っています。

ジャスティスが終わってしばらくは面白そうなイベントも無いしまったり進行でいいかなあって思ってたらこれですね。
なかなか飽きさせませんなあ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳黒弥、月影たか

Author:佳黒弥、月影たか
杏サーバーで活動しています。

・かぐやの活動キャラ
Lv.200デュアルブレイド
Lv.182シャドー
Lv.197ナイトロード[只今メイン]
Lv.134フレイムウィザード(火・毒)
Lv.146バトルメイジ
Lv.120ナイトウォーカー

・たかの活動キャラ
Lv.172デュアルブレイド
Lv.139メカニック
Lv.120ウインドシューター
Lv.164メルセデス
Lv.160ファントム[絶賛稼働中]
Lv.131デーモンスレイヤー
Lv.145サイヤ人[絶賛稼働中]
Lv.149ハッヤットッ[絶賛稼働中]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログに降る星
検索フォーム
サウンド
下川みくに - 翼 ~memories of maple story~
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
