

連合の誕生~進撃( ー`дー´)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
かぐやです。

リアルではハムちゃんの飼育係をしています

1匹はもりもりエサを食べてスクスク育って(ただ太っただけですが)、
もう1匹は少食なようでガリガリなう
この2匹毎日じゃれ合ってるし仲はいいみたい(。・m・)

はむはむ


メイプルは『連合の誕生、進撃』パッチがあって、
アラン、エヴァン、レジスタンス(デーモンスレイヤーを除く)のスキル改変がありました。
チャットで 「◯倍強くなったよ!」とかよく聞きました

連合の進撃後とりっぴー

鳥飼さんがマッチョさんになりました((゚m゚;)

エリンの森も広がってイベントも増えました。

・エリン森への招待
・鬱蒼とした森
・不思議な人々
・怠け者テス
・また新たな私?
・探検隊長、ヘレナ
・※ペルゼンの結界
・急に食べたいそれは?!
・森の妖精、エリン
・とんでもないエルフ
・怠け者テス2
・ヘレナの悩み
・乱暴になった森の生命体たち
・最適の街?
・ロード?ダークロード!
・親を失くした子
・高熱
・解熱剤
・運命の子
・シオンの恋人
・魔力の根源
・原始イノシシの襲撃
・危険な岩山
・岩の洞窟の中の怪物
・チャウの角
・ユリスの通信機
・迫ってくる闇のオーラ
・避けられない運命
・生存のための決定
・堕落した森の主人
・称号 - エリン森の守護者

※ベンゼンの結界は『森のオーラ』を集めるように言われるクエですが
このイベントは勲章をもらうのに進める必要はないようです。

墜落した森の主人 のクエを完了すると 勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

エリンの森の守護者勲章


道場のランキングモードが新しく出来ました。

50位以内に入って手袋をいただきましたー
パンダ「今度は10位以内に入るんだぞ」
    「( ´゚д゚`)エー       ・・・無理

武公パンダの手袋


おまけ

にゃんもーどのギルド員3人でグルクエ『危険に陥ったケンタ』行った時の敵が手に負えなかった事件(・ω・` )
危険に陥ったケンタ

敵のレベル

メイプルストーリー○

こんばんわ。たかです。
最近時間がとれなくてメイプルができなくなってしまっております。
まあ、ファントムがなかなか来ないので持て余してる感もあるのですけども。
そんな中、韓国ではデュアルブレイドのスキル改変があるようですね。
でも見た感じ…全然変わってない…。
まあ、火力とかはそんなに変わらなくてもいいのですが、もう少し2刀らしい攻撃なんかあるといいなあと思うのですが。

ちなみに、それより更に気になるのがこれ!
010.jpg

画像が小さくてわかり辛いのですが、これ開発中のメイプルストーリー2の画像だそうです。
いよいよメイプルも3Dですかー。なんか見た感じwiiのような雰囲気も。
果たしてこれが完成するのはいつ頃なのかとても気になりますね。

おわり。
プロフィール

佳黒弥、月影たか

Author:佳黒弥、月影たか
杏サーバーで活動しています。

・かぐやの活動キャラ
Lv.200デュアルブレイド
Lv.182シャドー
Lv.197ナイトロード[只今メイン]
Lv.134フレイムウィザード(火・毒)
Lv.146バトルメイジ
Lv.120ナイトウォーカー

・たかの活動キャラ
Lv.172デュアルブレイド
Lv.139メカニック
Lv.120ウインドシューター
Lv.164メルセデス
Lv.160ファントム[絶賛稼働中]
Lv.131デーモンスレイヤー
Lv.145サイヤ人[絶賛稼働中]
Lv.149ハッヤットッ[絶賛稼働中]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブログに降る星
検索フォーム
サウンド
下川みくに - 翼 ~memories of maple story~
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
