

野郎と野郎の間(はざま)で

こんばんは。たかです。
先ほど、きのこ神社を通りかかったところ、
こんな2人に出くわしました。
Maple110730_174141.jpg

そして、この2人、お互いにひたすら暴言を吐いています。
Maple110730_174530.jpg

少女A:きもぶす
少女B:それでい

少女A:氏ね
少女B:はげ

少女A:ぶさ
少女B:きも

そして…取り囲まれました。
Maple110730_174615.jpg
本来なら女子に取り囲まれるのは悪くないはずなんですが、この2人、明らかに中身はです。

少女A:ちょっとたかs聞いて、こいつ、最近暴力沙汰起こして鑑別所から出てきたばっかりなんだぜ
少女B:マジやってやったし

少女A:たかsどう思うよ?
たか:…


しばらくこんな状態で冷や汗がでてきたのでさらっとその場所を後にしました。
っていうか、鑑別所上がりでメイプルストーリーってどうなのよ…。
おわり。

ついに変身!!伝説の超サイヤ人・クリリン

こんにちは。たかです。
そんな訳でパンダのパワーを借りてパワーアップしました。
Maple110718_090345.jpg

変身すると
Maple110718_090448.jpg
こうなります。燃えています。
1分間とはいえ攻撃力2倍は大きいです。

それにしてもこのパンダの玉、どうやら闇の確率は50%付近ありそうな雰囲気。
相当危険な賭けですね。

ちなみにドラゴンに変身すると
Maple110724_211111.jpg
こうなります。
なんとも不思議な画です。


今日のおまけ
かぐcのデュアルラビットです。
Maple110725_014514.jpg
おわり。

魂の玉の悲劇(TωT)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
かぐやです。

先日実装された魂の武器ですが、まだ書を宿らせても玉を宿らせてる人はあんまり見ませんねー。

なので玉をリバース武器に貼ってみました

魂の玉

4回目に貼った時ついに・・・!!


強化失敗


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

相変わらず強化運のないかぐやでした

みなさんは玉を貼るときはくれぐれも気をつけてください(ノω・、)


おまけ

思い出の神官

ファミリア対決

こんにちは。たかです。
昨日はベイガットさんと手持ちのファミリア対決をしました。

対決の場・ピラミッド前にイカスミで現れたベイガットs。
さすがに登場から気合が違います。
Maple110722_221229.jpg


まずは『眼鏡犬』vs『普通の木』なかなかやりますな。
Maple110722_221906.jpg

『貧乏子沢山』vs『いえ~い』そう来たか。
Maple110722_222055.jpg

そして私の渾身の『BoA』に対してなんと『Perfume』を出されました。
この攻撃が返されるとは思いませんでした。
完全にやられました…。
Maple110722_221724.jpg

おわり。

青いきのこを探して

こんばんは。たかです。
自分はホンネクやペットなどのブルジョア装備を持っていないので
かなりサブステ補正に苦労するのですが、+1でも稼ぐ為にいい方法が
モンスターカードだったりします。
単純にカードの内容を埋めればいいだけなので各地を周ってポツポツ埋めていきました。
その中で、グルクエのボスモンスターもそうなんですが、時間湧きのモンスターが入ってる項目がなかなか完成し辛く、
毎日覗いては次覗いては次っていう感じになっていたりします。

この、きのこ神社のパパシュもその1つで、42~48時間沸きだそうです。そりゃ会えないはずだわ。

昨日も日課となったパパシュ巡りの為きのこの殿堂へ。
きのこの殿堂っていう名前なのにいつ見てもルイネルしか居ません。
Maple110706_040630.jpg

…が、昨日は何やら桜の裏にうごめく物体が…
Maple110709_030830.jpg

来たー!やっといらっしゃいました。パパシュのおじさん。
Maple110709_030832.jpg

これを倒してだいぶ点数も溜まってまいりました。
次の段階の2000点はホンテの居るミナル森をクリアーしないと難しそうですが。
Maple110709_032746.jpg


本日のフリマ1ch
なんかもう、アルフォンス具合がハンパないっす。
左が本体っていうのもポイント高いです。
おわり。
Maple110719_014031.jpg

手に入れろ!スパイダーカード!

こんにちは。たかです。
今日は最近の冒険具合をガガッと載せます。

まずは巷で噂のドロップ率が上がっちゃうっていうビッグスパイダーのカードをゲットする為に
エーデルシュタインに行って来ました。

ひたすら蜘蛛の駆除をする事2時間…やっと出ました!
Maple110716_104416.jpg
これが光り輝くビッグスパイダーのカード
SDT外のザクなしで出たんですが、2時間やってるので運がいい…と言っていいのかどうか。
まあ、何はともあれ出てくれたので良かったです。


そして以前初回のアニクエで知り合ったDARKWAKERさんのグループと道場に挑戦。
Maple110716_213804.jpg

ビシャス相手に奮闘中
Maple110716_215249.jpg
私は左端で休憩中

この後なんとかビシャスを撃破し、パンダまで辿り着いたのですが
敵の体力あと1mmと言う所で死んでしまい、非常に悔いの残る敗戦となりました。
くそ~!パンダめ~今度は必ず上野動物園に送還させてやる
SSは余裕がなくて撮れませんでした。


そして昨日はベイガットさんとグループのHPMPが回復されちゃうと言う
噂のプラトンクロノスを捕獲しに行ったんですが、
Maple110717_225436.jpg

2人で1時間狩り続けても出ず、敢え無く撤退。
くそ~!なんとかクロノスめ~今度は必ず豊島園のお化け屋敷に送還させてやる

…あ、いや、あなた様は送還じゃなくて是非うちにいらしてくださいお願いしますlll´Д`)。
お茶と和菓子もございますのでぜひどうぞ



本日のフリマ外1ch
最近テント居住が流行っているんでしょうか…。
おわり。
Maple110710_021955.jpg

登場人物紹介

こんにちは。たかです。
うちわネタが多い当ブログですが、最近ギルド外からの訪問者の方も増えて嬉しい限り。
そこで、ブログによく出てくるキャラクターを紹介したいと思います。


Maple110702_184249.jpg
佳紅弥:デュアルブレイド
戦闘力:15億
この人が居るとジャクムも3分クッキングに早変わり。
非常に好戦的で18号並のパワーを持つ
ギルド内ぶっちぎりの女傑。

Maple110622_011622.jpg
ここなぢ:パラディン
戦闘力:13億

異常なまでのレベルアップのスピードを誇り、
いつの間にか数十レベルアップする。
17号クラスの戦闘力。
ちなみに彼本体は上の鳥。下の人はライディング。

Maple110629_230920_20110715111206.jpg
月影たか:デュアルブレイド
戦闘力:13000

ルネサンスで潜在能力が開花するも、所詮人間は人間。
人造人間の嫁のパワーには遠く及ばないクリリンの悲しい性(さが)。
気合と戦闘参加率だけは一級品。

Maple110621_012939.jpg
鳥飼吹雪:エヴァン
戦闘力:70万

ギルドマスターの鳥飼さん。
アルコールに負け、墓石落としの連打なども起こしていたが、
ルネサンスでのエヴァン開眼で俄然やる気がアップ。

Maple110624_004126.jpg
ベイガット:ヒーロー
戦闘力:150万

常に堅実、安定した実力を発揮するピッコロ的ポジション。
そのガクト的なビジュアルとは裏腹に
どんなつまらないギャグにも100%リアクションを取ってくれる律儀な人。

Maple110628_221739.jpg
柊実香:シャドー
戦闘力:140万

暗殺20成功により戦闘力が大幅アップ。
ボス、通常戦闘、イベントなど全てに積極的。
キーボード使用者ゆえか、時折戦闘で危うい面も見せる。

Maple110622_003512.jpg
狩人アオイ:ボウマスター
戦闘力:100万

暴風20で戦闘力アップに成功。
近距離、遠距離問わず常に後方支援的戦闘タイプの人。
メルプロを拾ったり、銭ゲバ的要素も垣間見せる。

Maple110626_232409.jpg
万能壺:ビショップ
戦闘力:25

城の鎖に掴まり続けてレベルアップを繰り返すパラサイト女。
自ら溜めて放つギャグもドンすべりの連続。
ヒール、HSはマメに行うが、ダメージアップしたエンジェルレイも無用の長物か。

ファミリアーノ・ファントマーノ

こんにちは。たかです。
昨日はルネサンス後初のドラゴンライダーと言うことで
動物大集合になりました。

Maple110714_230745.jpg
※ファミリアじゃない動物も多数混ざってます。

また、その後は佳紅弥ちゃんとベイガットさんに参加してもらい、ファントムブローをゲットする為にジャクムへ。
2戦目で無事にドロップ
Maple110715_012708.jpg

私もファントマーになれました。
Maple110715_013615.jpg
威力はまあ、私の火力がアレなのでアレなんですが、新スキルが使えないモヤモヤ感が無くなって良かったですね。


今日のおまけ
ジャクム待ちに居たチョコファミリアです。
Maple110715_001002.jpg
正にファミリアの真骨頂ですな。
おわり。

デュアルのスキル振り

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アップデートするのに1時間程かかってしまったかぐやです

デュアルの新スキルについて書きたいと思います。

ファントムブローのSBはジャクムからドロップするようですが、
私はチェーンヘルのSBを所持していて、ファントムブローのSBに変わったので
そのまますぐに習得することができました(‘ ∇‘ )

ブレイドヒューリーはサドン30を成功させておけば30まで振れるようでした。

まだspを初期化することができず、spの余りをそのまま新スキルにも振るようになっていたので
いらないスキルにもsp振ってしまってます><

DBスキル

スキル振り

ブレイドヒューリーを先に30にしたのは狩り効率を上げるためでしたが、
それでもファントムブロー11でとめるのはもったいない気もしましたw
sp初期化できる書が配布されたら、ダミーエフェクトと起爆札を削ってファントム30にしなきゃ(>▽<;;


おまけ
このスキル振りでBGにソロで行ってみました。

ファントムブロー BG

BG1体目、2体目 → 3分
3体目 → 1分ちょっと 
くらいでした。


次は魂の書とファミリアについて書いてみようと思います。

それでわ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°

もうひとつ寝るとルネッサーンス!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

こんばんは。たかです。
なんだかんだでいよいよ明日はルネサンスアップデートの日ですね。

明日のアップデートを控えまして、注目ポイント、アップデートされたらまずチェックしたいポイントを挙げてみたいと思います。

■全体

・ファミリアの数、ドロップ率:ファミリアの数は500以上とも言われてますが、そのドロップ率はどうなんでしょうか。
・魂の玉の破壊率:テストサーバーの時点では成功率は15%となっていましたが、その破壊率は書かれていませんでした。
・ボスダメージの重複:魂の武器にはボスダメージが増加するものがありますが、既存の潜在のボスダメと重複されるのか。
・チート、マクロへの対応:事前のネクソンへのインタビューでかなり強調して謳われていたので何かしら対策がなされているかもしれません。これによってフリマでの物価価格にも大きく影響が出ますね。
・MBの仕様変更:MBは全てシークレットマスタリーブックからになるのか。

■職のスキル変更

デュアルブレイド
・ミライメバグ:火力への影響が非常に大きいミライメバグは修正されずにそのまま搭載されているのか。
・ブレイドフューリーの使い勝手:意外と射程距離が短いので、アッパーステップとの比較でどうなのか。
・MB、SBの変化:サドンレイドMB、チェーンヘルSBはそのまま新スキルのものに変わっているか。

エヴァン
・攻撃速度上昇:ドラゴンスラストなど、攻撃速度が2倍以上になっているスキルもあり、その使い勝手が大きく変わるものが多いかと思われます。
・ドラゴンブリンク:ランダムテレポーテーションが面白いと前評判の新スキル。実際使えるのか。

アラン
・スイング系統の対象数の減少:12体から8体に減少になる事で、実際は影響があるのか。
・コンボチャージ:コンボを溜めるのがアランの醍醐味…なのにコンボを溜めちゃうスキル。使い勝手は…。

メカニック
・各スキル威力減少:大部分のスキルの威力が若干減少する事での効率の変化。
・ドリルの硬直:集め時や、移動スキルとして優秀だったドリルの硬直が長くなる事でちょっと狩がめんどくさくなる?

ワイルドヒーロー
・ワイルドバルカンの威力上昇:え?まだ強くするの?弓の立場は…の威力上昇。
・クロウカットの威力上昇:現状微妙なスキル。3体140%×4→6体190%×4の変更で使えるスキルに変わるのか。

投げ、斬り系
・シャドーパートナー:いずれは修正される運命のシャドパバグ。まさかの早期修正はあるのか。

ボウマスター
・アローレインの速度:速度が大幅に減少してしまう予定のアローレイン。3次時の安置狩りの危機。


その他突然の変更などもあるかもしれませんが、こんなところが注目ポイントかなと思います。
まあ、最初はバグや再メンテなどもあるかと思いますが、新機能も盛りだくさんですし、うまく調整されるといいですね。
おわり。

新時代の夜明けまであと3日!

こんにちわ"(  ´   ▽   `  )ノ
かぐやです。

カオスはいつくるのかなー?って口癖のように言っていましたが
とうとう日本版カオスのルネサンスがやってきますね

ルネサンスでは日本オリジナルのモンスターファミリア、魂の武器、シグナス遠征、スキル改変があるのですが、
今回はDBのスキル改変後のスキルをご紹介していきますっ。

ソンズエフェクト

ソンズ

「90+20*d(x/5)秒間攻撃力 x増加、30+2*x%の確率でノックバックしない」

おなじみ、毎回大型アップデートの度にお騒がせスキル
今回はクリティカルも最低ダメージも消えて、単体スキルになり
一定時間自分の攻撃力を増加させ、ノックバックしないようです。
DBからMH以外のパーティースキルが消えちゃった

シャープネス

シャープネス

「クリティカル攻撃確率 5+2*x%、クリティカル最小ダメージ 2*x%増加」

ソンズのクリティカル攻撃確率とクリティカル最小ダメージアップの効果を引き継ぐのはこのスキルになるようです。

ファントムブロー

ファントムブロー

「75+x%のダメージで6回攻撃し+モンスターの防御無視」

防御無視ついてるのが鬼に金棒ですねΣ(・ω・ノ)ノ
噂だとSBの習得で、今持ってるチェーンヘルのSBがファントムブローのSBに変わるとか。
ジャクム行きましょ!ジャクム!

ブレイドヒューリー

ブレイドヒューリー

「最大3+d(x/10)体の敵を 135+x%のダメージで3回攻撃」

複数の敵を倒すならこのスキルで!って感じ。
今使ってるアッパーステップはこのスキルに変わりそうですねー。
噂だとサドンのMBがルネサンス後にヒューリーのMBに変わるらしい・・・。
今ならサドン安いし一応貯め買いしとこ(;´Д`A ```

バイタルスチール

バイタルスチール

「攻撃時 u(x/2)%の確率で攻撃ダメージのx%をHPで回復」

シャドーとナイトロードには回復スキルあったのにデュアルだけないのはおかしいよね!
ってことで追加されたのかなw
最高で15%回復するらしいです


あくまで韓国の情報なので参考程度でお願いしますm(._.)m

○○モンカードゲットだぜ!

こんにちは。たかです。
昨日はみんなでカード集めをしようと言うことでルディクエに行ってきました。
日頃はジャクムなどが多いので、あんまり行かないクエストなのですが、その分新鮮で楽しめました。

Maple110709_002129.jpg

このルディクエはかなり面倒で1回クリアーするのにとても時間がかかっていた記憶があるのですが、
Maple110708_235833.jpg


いつの間にか算数でヒントまで出るようになっていて、時間もかからずお子様を持つお母様も安心なクエになってました
Maple110709_005352.jpg

で、終わった後アオイさんの旦那さんのまみこさんが来て、
Maple110709_010742.jpg

アオイさんの風呂を覗く事にとても執念を燃やしていました。
Maple110709_013247.jpg


今日のおまけ
万能壷さんがリプレで人目をはばからずイケナイ事をしてたスクープ写真です
おわり。
Maple110707_022554.jpg

月影の挑戦状

こんにちは。たかです。
今日はどうも寝付けず、夜中に暇だったので急に思い立って楓城の忍耐に挑戦してきました。

大の忍耐嫌いの自分が楓城忍耐をやろうと思ったのは、最近レベル上げに終始する事が多くなり、あれ?このゲーム、他の遊び方なかったっけ?と思ったりしていたからです。
また、1年前にこの楓城に挑んで撤退して以来二度と行く事はないと思っていたんですが、キーボードではなく最近繫いでみたPS3コントローラーがあればもしかしたらいけるんじゃね?という期待もありました。
このブログのタイトルが~メイプル冒険記~冒険っぽい画も欲しいですしね。

そんな訳でやって来ました楓城。やってみると相変わらずクソむずいです。
最初の難所。
Maple110707_040619.jpg
ここは1年前にも挫折した場所。
やはりなかなか厳しいので攻略した方のページなどを参考になんとか突破。


もう1つの難所。結構な速さで上下に手裏剣が飛んでおり、更に何故か足場から蒸気まで吹き出てきます。
ちなみにこの後、頭に蒸気を食らって落ちました。
Maple110707_044639.jpg


そんなこんなで格闘すること1時間余り。手裏剣に落とされ、槍にささり続けながらなんとかゴールに到達
夜中に1人でファミコン的なこの忍耐をやっていた事もあり、気分は完全に『有野の挑戦状』でした。
Maple110707_045217.jpg


とりあえず天守閣にも行ってみましたが、ガマさんはお留守。
まあ、どの道居ても返り討ちに遭うだけなんですが。
Maple110707_050117.jpg
とはいえ、難しいものを攻略できたっていう達成感もあり、結構楽しめました。



今日のおまけ
C-2に浮いてたくま風船です。
Maple110703_025025.jpg

ルネッサンスー     のテスト

こんにちは。たかです。
間を空けてしまったので、ルネサンスアップデートのテストサーバーに気合でログイン押しまくってなんとか少しだけ入れた模様をガッツリお伝えしたいと思います。

初日の朝10時と言うスタート直後だったため、みんなが一斉にキャラクターを作成して、デュアルブレイドの初心者道場は大混雑です。ほとんど敵の奪い合いになってました。
Maple110703_103630_20110706150218.jpg
※ちなみに私は赤丸の位置に居ます。完全に出遅れています。


なんとか初心者講習をクリアーして、キャラクターカードを使って一気にレベルアップします。
そこで噂のファミリアシステムを使ってみました。
このようにモンスターカードに追加されるような形になっていて
Maple110704_120343.jpg

モンスター毎にいろんな特殊能力が使えるようになっています。
このスキューバペペのようにモンスターが所属する場所でのみ効力を発揮する能力などもあって、いいアイディアだなと思いました。
Maple110704_115005.jpg

ちなみに今回テストサーバーでの最強モンスターはこのムカデでした。
転職時のモンスターはムカデが全部やっつけてくれました
ちゃんとムカデ足アタック?で攻撃してくれたのが楽しかったですね。
Maple110704_121804.jpg
今回はファミリアカードはNPCからもらう感じになっていたんですが、本番ではドロップになるんでしょうか。
攻撃力は弱かったりするものの、ポケモン風な感じもありますし意外に面白いシステムかもしれません。


そしてお待ちかね?の魂の武器です。
武器に『魂の書』と『魂の玉』を貼ると魂の武器になります。
この武器で敵を倒す毎に敵からオーブ(魂)を吸ってゆき、満タンになると攻撃力が上がり、特殊スキルも付加されます。
このヴァンレオンの魂の場合はなんとボスダメージ+20%!が付いちゃいます!
が!成功確率15%がなかなかシビアですね。闇の確率もどのくらいになるのかがとても気になります。
Maple110704_122254.jpg
Maple110704_133327.jpg

そしてオーブが満タンの状態だとこんな背後霊が付き
Maple110704_133101.jpg


ボスモンスターの攻撃が使えます。
デカいです。凄そうです。
Maple110704_133529.jpg
…が、ダメージがいまいちなような…

ちなみにこれ、ボスモンスターの攻撃を使ってもオーブを消費してまた貯めるのではなく、待機時間でまた使えるようになってました。120秒くらいはあったかな。

この後は落ちちゃったのでデュアルブレードの新しいスキルなどは使えませんでしたが、今回のこのJMSのオリジナルのシステム、事前に思っていたよりも遥かに楽しい追加機能になるんじゃないかなっていう感じがしました。
今までは職毎のスキル調整のアップデートばかりだったので、ちょっと広がりが出てきたなあという印象です。
特にファミリアシステムは低年齢層のユーザーでも楽しめそうですし期待しています。

また、第2弾の名工の道もまたかなり面白そうな内容です。
↓こちらに詳しく載ってるので、興味がある方は見てみてください。
http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20110705054/

おわり。

※これらの仕様はテストサーバーのものなので、実際にこのまま反映されるとは限りませんのでご注意ください。

友達ィパィ(*'-'*)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
かぐやですー。
最近ちょっと書き込み少なくなってすいませんでした

更新ゎしなかったですが、その間に色んな出来事がありましたっ

ニコ生主さんと偶然クリムゾンウッドであって友達になったり、
知らない人にお城入れてもらって仲良くなったりと、
素敵なお友達ができました(*'ー')

ニコ生主さんとゎジャクムもギルドのメンバーといったりと仲を深めることもできました!
もうみんな友達だね(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

お友達ご紹介コーナー

zyokasamaさん
あふろ

(左こなぢ、右zyokasamaさん)
アレ・・・髪型が似てる・・(゚ロ゚;)

春ねっこさん
春ねっこさん

・・・カワィィ(*ノωノ)

ついでにぺけちゃまんさんもアバつけたみたいですw

ぺけちゃまん

アバがもう死んでるyo


おまけ

ジャクムの後に現れた回復さんのライディング「バルログ」の変顔ゎ
思わず笑っちゃいました(。・w・。 )
↓にらめっこ対決
変顔

砦に行っとりで…

こんにちは。たかです。
昨日は僕がまだ行った事のなかった砦に連れて行ってもらいました。
少し前までは大人気だったものの、最近はみんな城に行ってしまったので過疎地になりつつあるところですね。

ここは道中が忍耐マップになってるそうで、
右の棒に触れると即死だそうです。
Maple110702_033939.jpg

幸い、こんな時のために付けてみたPS3コントローラーのお陰で
無事にくぐりぬけ…
Maple110702_033930.jpg

頂上に到着!
しかしなんと、クエスト受けてなかったので入れてもらえなかったとさ。
そういうのは先に言ってくれよジャック…。
Maple110702_035839.jpg


今日のおまけは、雪だるまアバを引いたかぐcです。
椅子まで合わせてます。
おわり。
Maple110626_042534.jpg

回復さん

こんばんは。たかです。昨日はこんぬづわギルドの回復さんに出会いました。
なんでも、シアワセノカケライベント終了までにコイン800枚と言う中途半端な貯め具合で終わってしまったようで…
Maple110629_230910.jpg

若干ヤケ気味に飛んでました。
Maple110629_230920.jpg

ちなみに今日はリス港口 寄付王の称号をゲットしてました。いくらぶっこんだんでしょうか。
Maple110701_001054_20110701012755.jpg


本日のフリマ1ch
なかなかシュールな2人が居たので激写しました
おわり。
Maple110627_213804.jpg
プロフィール

佳黒弥、月影たか

Author:佳黒弥、月影たか
杏サーバーで活動しています。

・かぐやの活動キャラ
Lv.200デュアルブレイド
Lv.182シャドー
Lv.197ナイトロード[只今メイン]
Lv.134フレイムウィザード(火・毒)
Lv.146バトルメイジ
Lv.120ナイトウォーカー

・たかの活動キャラ
Lv.172デュアルブレイド
Lv.139メカニック
Lv.120ウインドシューター
Lv.164メルセデス
Lv.160ファントム[絶賛稼働中]
Lv.131デーモンスレイヤー
Lv.145サイヤ人[絶賛稼働中]
Lv.149ハッヤットッ[絶賛稼働中]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログに降る星
検索フォーム
サウンド
下川みくに - 翼 ~memories of maple story~
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
